· 

当サロンの強み

こんにちわ
各サロンで強みとかってあると思います。
なので
当サロンの強み(他のサロンとの違いを)を箇条書きにしてみます。

1、私がすべてのお客様の施術をするということ。(有名チェーン店などでも担当によりうまい、下手が分かれます。なので前の人はすごく良かったけど、そのスタッフが辞めてからは施術が自分と合わなくなったなど)という話はよく聞きますね。

2、熟練した技術で骨の位置を正しい位置にもどしながら、本来の美しい顔にすること(顔の歪みを根本から整えます)よくある小顔矯正は筋肉や表皮にアプローチしてむくみを取って、すっきりさせているところが多いです。なのでその場はすっきりしてもすぐにもどってしまう。

3、根本から矯正するので、回数、スパンが少なくて済む、大体の方が30日から45日くらいのスパンで充分矯正が安定していきます。

4、顎関節などの歪み、鼻の歪みなどにも対応します。(顎関節を矯正できるところはあまりないと思います)

5、お会いした瞬間からあなたの歪みがどうなのかわかるので、今まで把握してなかった歪みなどもお伝えします。(口こみなどにもよく書かれますが、カウンセリング時にお客様の気になってた歪みをマスク越しからでも言い当てて驚かれます((笑)))

6、一つ一つ歪みを鏡で見ていただきながら、一つ矯正するごとに結果を鏡で確認していただくので、確実にご自身の歪みが改善するのをその場で実感できます。

7、これは強みとは違いますが、都内から有名モデルさんなども多数お忍びでご来店頂いてます。(名前は守秘義務でお伝え出来ませんが)

8、顔の歪みやほうれいせん、顎関節、小顔にしたい、鼻をまっすぐにしたい、むくみを何とかしたい、しわを減らしたい、リフトアップしたい、前と比べて噛み合わせが変わったなど、カウンセリングであなたがどうなりたいかをしっかり把握してからの施術になります。是非悩みはあるけどどこに行ったら改善できるかわからない方、当サロンにお越しください。