新生活に向けて自分磨き☆特効薬♪

こんにちわレレポノのワタナベです(^^♪

これから新しい生活を迎える方新しい、学年を迎える方、、新しい友人や仕事仲間と出逢いがあったりと、何かと変化がある時期ですね。
ここでダイエットをしたり、筋トレをしたり、髪を綺麗にしよう、お肌をきれいにしよう、かっこいいスタイルを目指そう、かわいい服を買おう、いろいろと意欲が湧きますね(^^)/
そんな皆さんに豆知識です。
スーパーならどこでも買えるアレで
自分磨きができます。
そのあれとは
(大根)
です
大根は整腸作用・むくみを取る・炎症をとる・老廃物分解・消化促進・免疫力アップ、お肌も綺麗になり
な・な・なんと
脂肪除去の特効薬なんです。
これはもう食べない手はないですね(^^)/
食べ方は味噌汁・おろし・切り干し大根・煮物なんでもOK
是非お試しください。
ちなみに顔の歪みを取って小顔になると、今よりももっと自分に自信がついてキラキラしますよ(^^)/
是非当サロンもお試しくださいね☆